

24時間 働けません

こんばんは

ただいま繁忙期につき 工務部 奔走中でございます  

昨日もコンクリート打ちの お仕事  

打ったが 最期


均せるまでに 乾くまで帰れません


はい・・・・ どんなに遅くなろうとも


ガ~~~~~り ガ~~~~~り と 

左官屋さんの金コテの音が響くので 夜の仕事は

苦情も心配です


ましてまだまだ この時期は日が沈むと

気温も下がってなかなか水が引きません 


待っては・・・ガ~~~~~りガリガリ

待っては・・・ガ~~~~~りゴリゴリ


こんな風景

土間押さえ


おけつ で 失礼  



なんとか 昨日は日が変わる前に 終わり

ほっ    と しました 


みんな終わったときは・・・

こんな人や 

こんな人や 

こんな人が・・・


キミは働きがたらぁ~~~ん 

と 言わないであげてください


ただ ちょっと 壊れただけの様なのです 

約一名おりました 

まぁ いつもの感じですけど

えぇ~ えぇ~ えぇ~ 


さて 今日も遅くならないように・・・

あれっ もう・・・遅いですな 




では

Shelter様 完成披露です

こんばんは

先日 リニュウーアルOPENを お手伝いしました 

野乃鳥 様のお店

天神橋筋商店街の中にある Barです 

Shelter様 御紹介します


カウンター

もともとは こんな感じのこじんまりと落ち着いた雰囲気のBarです

今回はこの 長さ5m 厚み10cmの スーパーヘビー級のカウンターを

移設することになり お店の改装もすることになりました

移設後の嫁入り写真は また後日談で載せますね


ほんまに重かったです ほんまにほんまです

終わったら大の男五人が

      

    
こないな感じ・・・・・


まぁ~ 大変でしたがキレイになりました

カウンターも入換えて 



光るんです よ


ほら  っ   

シェルターカウンター

で・・・・・で です

ボトルを置くと 

シェルター営業前


ボルトは光りませんから くれぐれも


キレイでしょ 営業前にちょっとおじゃましたときの写真

奥様と かわいい子供ちゃん がお手伝いしてました



ここの上でカクテル作ってくれるんです


きゃぁ~~~ マスター カッコイー


て 言うと マスターのライトアップはサービスです




とても気さくなマスターです ぜひオジャマしてみてください

改装前は とても美味しそうな オデンもありました 冬だけかも

天神橋商店街を1号線の方から北へ入っていくと50mくらいかな

右側に こんな入口がお待ち申し上げております

シェルター入口

左下のサングラスの怖い人・・・

居ませんから ご安心を



さっ 


これから 私も光りに行くところです 

よかったら 一緒に光りに行きませんか


なんちゃって




では


プロフィール

kenkich

Author:kenkich
日々のリフォーム現場を
紹介しながら

あんなことこんなことを
紹介していく
有意義なブログを目指して

関係ない事も掲載していくと思いますが

三日坊主癖にムチ打って
続けてみますので

生温かい目で
見てやってくださいませ

よろしくお願いいたします

by ハタラキザカリdoi@tokuei-k.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
