

ぞくぞく 仕上がってます

おはようございます

   相変わらず 残暑厳しいですね

      でも ほんの少し 空を見ると秋の気配を感じます

 草村+空

蝉もなりを潜め コオロギに選手交代ですね

   秋の虫達も 出番はまだかと こんな視線で夏空を眺めているんでしょうね





今週完成のリフォームです

初登場 G浜崎の担当です 

よぉ~く 見ててくださいね 行きます

beforです

RIMG0333.jpg

そうです 押入の写真です

 


・・・



・・・



・・・





襖を開けると






RIMG0337.jpg

まさか の

 トイレ


押入をトイレに改造するリフォームは 結構多い例ですが  

ここまで 部屋の雰囲気を残して 改造したのは

初めて見ました


しかも 入口は襖のまま カギ付 


G浜崎 なかなかやってくれます 


引渡しの説明の時には

         間違えて お布団は しまわないでね と

お客様に 間違いなく説明したことでしょう 

     

きっと説明してます

     ・・・(タブンシテマス

                 ・・・シテテクレ








マンション改装も 終盤戦 突入です

朝からキッチンの荷受です

キッチン荷受

荷物数の確認です

当日 キッチンも無事組みあがりました

キッチン組立後

昨日からクロス貼り出しました

LDKは こんな感じ

クロス前

後はきれいにクロス貼って 器具類の取り付け

   ここまできたら 現場監督は 少しホットします

      工程遅れてなかったらです ここは大丈夫です 


あと少し 気を抜かずに 期待を超える仕事をしていきます

仕上がり また アップします 見てください


では

       

       

   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kenkich

Author:kenkich
日々のリフォーム現場を
紹介しながら

あんなことこんなことを
紹介していく
有意義なブログを目指して

関係ない事も掲載していくと思いますが

三日坊主癖にムチ打って
続けてみますので

生温かい目で
見てやってくださいませ

よろしくお願いいたします

by ハタラキザカリdoi@tokuei-k.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
