スポンサーサイト


いろんな役割の人たちに支えられて完成していくのです ありがとう

こんばんわ 

再び登場


在庫中のキッチンです パ・・・ックです

欲しい方 ご自宅までお届けして 組立てます

モデルキッチン

相談の激安価格です

社長には内緒です

                         ・・・きっと わかってもらえます


嫁入り先を 探しています 箱入ではありませんが

売れ残りなんて言わないでください

少し運が悪かっただけです     無傷です  (キッパリ



勇気のある方は ご連絡くださいませ よろしくおねがいいたします




今日の現場は  瓦の搬入がありました

瓦入荷

これを一人で降ろした ツワモノを見つけました

image瓦

たくまし過ぎる 後ろ姿が まぶしいゼ

トラックで5時間かけて愛知県より入荷です

瓦屋さんです 材料屋さんのほうです

こういう方々に現場は支えられて 完成していきます

彼が居なければ 材料は入ってきません





降ろし終わって ホッと した 彼の笑顔は

もっと まぶしかったです

瓦


なぜか そばで釣をしていた お爺さんも

「よぅやった のぅ~ ふほっほっほっ ごほっ



言いながら 魚がヒットしてました

魚釣ojisan



ほんと 改造の現場は 何が起こるかわかりません

私も 頭に瓦がヒットしないように 気をつけます




今日はマンション改装が完成しました

やっと 明日写真撮れます

 

また 見てください   では













スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kenkich

Author:kenkich
日々のリフォーム現場を
紹介しながら

あんなことこんなことを
紹介していく
有意義なブログを目指して

関係ない事も掲載していくと思いますが

三日坊主癖にムチ打って
続けてみますので

生温かい目で
見てやってくださいませ

よろしくお願いいたします

by ハタラキザカリdoi@tokuei-k.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
