スポンサーサイト


野乃鳥 梅味堂 様  小工事完成です  さっ 呑み行こう

おはようございます

昨日 店舗工事 完成しました


いつもお世話になってます 野乃鳥 さま

今回は 梅田のお店 梅味堂の工事です


内容は お店のこの部分です

画像 009

左男子TOILET 右女子TOILET  

繁盛店だけに これだけでは足りません

特に男子は 酔っ払うと・・・しちゃいます

なので その間に 男子専用 VIP小便器room 

ごらんのように 非常に狭いです 狭小です

ビッグサイズの方 前から入ってバックで出てください

画像 006

今回も工期1.5日です 

早朝に出動

多田早朝
 (トウジツハアメデシタ

狭さのせいか 段取りが悪いのか

夜も遅くなってしまいましたが

梅味堂2

梅味堂

今回も7人の侍(職人さん)のおかげで

何とか 完成です

梅味堂完成

狭いながらも こじんまりとまとまりました



梅味堂さんで 面白いウチワ 見つけました

梅味堂うちわ1

裏には かっこいいオヤジの作り方が・・・

梅味堂うちわ2

私もワイン派になろうかな


今回も たずさわって頂いた面々のおかげで

工期を守って完成することが出来ました

ありがとう ございました



あっ 屋根工事 見に行かなきゃ

あそこと あそこも・・・



野乃鳥 梅味堂 で ゆっくりくつろいでください






では







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kenkich

Author:kenkich
日々のリフォーム現場を
紹介しながら

あんなことこんなことを
紹介していく
有意義なブログを目指して

関係ない事も掲載していくと思いますが

三日坊主癖にムチ打って
続けてみますので

生温かい目で
見てやってくださいませ

よろしくお願いいたします

by ハタラキザカリdoi@tokuei-k.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
