スポンサーサイト


仕事も 答え合わせ出来たらいいのですが・・・

こんばんは
今日も現場 着工してます また外構からみです

最近は外構工事ばかり やっぱり不思議です
どうして こう同じ工事がつながってしまうんでしょうかね
LUCKYなことに です

外構1-2-2


とりあえず今日も やはり解体から フェンスや植栽の撤去と

2Fのアルミのバルコニーの 脚 そう脚です

地面に届くように伸ばしました

乗ってる下屋根が 心細いので 

南外構1-2

これで 「地に脚が付いた」 と言う状態です

よく 親に言われたような 言われてないような
「あんたは 地に足が付いてない」 って 


今日1件着工の前に 昨日1件完成しました やはり外構です
お客様の許可を頂き WEB初登場

beforeからです

1_20121006175559.jpg


中略


2

正面ポーチ階段後ろの 花水木が完成と同時に
紅く染まっていい感じです

そこまであわしてくれるとは ほんとに
よく気がつく花水木です


私から ささやかなお礼をしときました 
ナイスな演出ありがとう って
                      ミズアゲタダケデスガ  ・・・ソンダケカ~イ




反対からは こんなの

3_20121006175558.jpg



4

規模は大きく無いですが 

こじんまりとキレイになって いい工事が出来たと思います


期待を超える工事となっていれば嬉しいです



リフォームの現場 
職方の質問には即答して 臨機応変に対応しますが

この仕事 答え合わせも出来ないので   
これで良かったのか と

思うことも 時々あります


でも お客様の笑顔のありがとう が 第一段階というとこで

ほんとの答えの第二段階は もっと先 で

次回に声掛けてくれた時


「正解だったんだ」 と 前の工事を思い出します


ヨメの話は忘れても 前の工事は忘れません決まった  ・・・ヨマレマセンヨウニ


仕事に 遊びに いい季節になってきました
やっと この言葉が言える様になりました





では








  





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kenkich

Author:kenkich
日々のリフォーム現場を
紹介しながら

あんなことこんなことを
紹介していく
有意義なブログを目指して

関係ない事も掲載していくと思いますが

三日坊主癖にムチ打って
続けてみますので

生温かい目で
見てやってくださいませ

よろしくお願いいたします

by ハタラキザカリdoi@tokuei-k.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
