スポンサーサイト


久しぶりに投稿デスね

こんばんは

朝晩冷え込むようになりましたね
昼間の日差しが恋しいです でも今日は温かったですね

では 過去のリフォームです

beforeです

外装既存

外壁のリフォームです

既存の外壁はモルタルのお宅ですが 

断熱を気にされての改装です


なので一番大きな開口部(窓)も 小さくして

屋根と外壁を 既存の上から包むように覆ってます


断熱材を金属板で挟んでいる

金属サイディング と 金属瓦です

 
意匠製もなかなかのものです



afterです

外装アフター

写真の雨戸は ブラインドの様になっていて

戸締りしても風を通すことが出来る 優れものです


私が考えました
内緒にしといてくださいネ 
            (ウソデスカラ

最近こんなことありましたね(笑)   iPS細胞で

そうです うその上塗りは みっともないです 


んぅ??? なんか話が あさっての方向に行ってしまいました



夕方も早く日が暮れるようになりました

早く帰らないと ですね

週末です 秋の夜長を楽しんでくださいませ

hosisora.jpg


では





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kenkich

Author:kenkich
日々のリフォーム現場を
紹介しながら

あんなことこんなことを
紹介していく
有意義なブログを目指して

関係ない事も掲載していくと思いますが

三日坊主癖にムチ打って
続けてみますので

生温かい目で
見てやってくださいませ

よろしくお願いいたします

by ハタラキザカリdoi@tokuei-k.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
