

あまりお見せ出来ませんが ちょっとだけ・・・

いつものように こんばんは

ええぇ~ 今日も漏水のお宅の事 書こうかと・・・


結構多いのです 水難事故???って


間が悪いと気が付いた時には・・・もう既に

我が家に限って まっさかぁ~ と お思いの 「あなた」の 家は大丈夫ですか



例えば・・その1

ガレージ上漏水2


掘り込みガレージの上に増築する際

ガレージの上に直接土台を置いてしまったお宅です

ジャッキで建物支えて 土台を交換しました。


例えば・・その2

01 (2)

震災後に建ったお宅ですが バルコニーから漏れてしまいました

幸い真下は居室ではなかったので良かったですが 

防水を破って 床もめくっての修繕




どちらも 住みながらの工事なので 家主様のストレスは結構なもの

だった筈です




いろんな水難事故???見てきましたが

もっとエグイのありますが 画像がグロいので 載せるのためらいます


なんか おかしいなと 思われたら早めの処置を ゼヒゼヒ




直し隊が参上いたします ダダダダダぁ~

アイアンマン




週末連休ですね お天気もヨロシイようです 

良かったです






では







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kenkich

Author:kenkich
日々のリフォーム現場を
紹介しながら

あんなことこんなことを
紹介していく
有意義なブログを目指して

関係ない事も掲載していくと思いますが

三日坊主癖にムチ打って
続けてみますので

生温かい目で
見てやってくださいませ

よろしくお願いいたします

by ハタラキザカリdoi@tokuei-k.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
