

今日はコナン風に・・・

こんばんは


は 

次は 「は」からです・・・


すみません 最初の文字が大きかったもんですから つい

どうぞ 「は」からです


おい 君 ふざけすぎではないか

   あっすみません つい調子に乗ってしまって

今日のブログネタに 困ってるんだろ んぅ そうなんだな

   え え~ その通りです

しょうがないな この写真を使いなさい

画像 002

   こ こ これは 当社所有の珍貸マンションでは ないですか

珍貸ではない 賃貸だ このスットコドッコイ

   しかし この幅木の膨れは いったい・・・

んぅ~ こうなるには水を含まないと ならないはずだがな・・・

   漏水ですかね~

この写真も見たまえ

画像 003

   これは ひょっとして ペットですか

君もそう思うか・・・ でない事は確かだが






おそらく・・・あの集団の仕業ではないかな

tairyo inu








   あいつかもしれないですよ

inu.png





   




   おそらく こんな事したんでしょうね

岩小便



   
   でも 困りましたねこのシミは 取れないですよ


そうだな 上から何か貼るしか方法は無かろう

   でも今は既に バリアフリーになってるので 段差が付いてしまいます

しょうが無いな 段差は最小限するように何か貼っといてくれたまえ

   では フローリングの目地が出ないように薄い合板を貼って

   そのうえにクッションフロアーを貼りましょう

では それで頼む

   ガッテン 承知の助でござる


こらー まじめにヤレ~







では









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kenkich

Author:kenkich
日々のリフォーム現場を
紹介しながら

あんなことこんなことを
紹介していく
有意義なブログを目指して

関係ない事も掲載していくと思いますが

三日坊主癖にムチ打って
続けてみますので

生温かい目で
見てやってくださいませ

よろしくお願いいたします

by ハタラキザカリdoi@tokuei-k.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
