スポンサーサイト


ゴールデンなお休みが待ってるゾ~

土曜の夜に こんばんは

やっと週末です

締めに そば・・・ではなく

ブログで締めくくろうと思います

なんと真面目な社員でしょう


今日の出来事・・・

ウチの職人の中にも 壁面アートを手がける者が居りまして

ほら・・・このように・・・




クロス下地模様




実はクロス屋さんです


すみません失礼ですね 

リフォームならではの 

下地作り・・・の 模様です

ここまでパテで下地作るのは 大変です

泣いてました

ココもあと少しです


今月の工事をもう一つ

覚えていますか Bar のカウンターを搬出したの

お化粧直しも済んで 無事 嫁入りしました


カウンター設置後


感想を 一言

 重かった

 ぶっ・・・ぶ厚い


スミマセン 二言でした


だから すごく存在感のあるカウンターです


俺より分厚く重たい奴 居たら出て来い・・・と

存在を訴えてるように見えたのは 私だけでしょうか

キレイに収まって 良かったです



ゴールデン な ウィーク 前

あと少し引き締めていくとしましょう






では

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kenkich

Author:kenkich
日々のリフォーム現場を
紹介しながら

あんなことこんなことを
紹介していく
有意義なブログを目指して

関係ない事も掲載していくと思いますが

三日坊主癖にムチ打って
続けてみますので

生温かい目で
見てやってくださいませ

よろしくお願いいたします

by ハタラキザカリdoi@tokuei-k.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
