スポンサーサイト


突然 来ましたね 今年の夏は

からっとした 夏空が 恋しいです

なんて 言ってたら 

明けてしまいました 梅雨



昨日から 夏の日差しでしたもんね

突然なので 蝉も出遅れ気味ですね



でも 明けて嬉しい派の私は

意味もなく夏になったことに ワクワクしとります

きっと皆さんも 同じだとおもいます (・・・デスヨネ


今日から 店舗のお仕事 

梅雨明けの 現場は


こんな感じ・・・
梅雨明けFC2

10リットルくらい 汗かきました 絶対


最近の夏は ほんと暑いですね 

昨年も 大工さん熱中症で倒れた方いました

暑い中 職方の皆さん ほんと すごくがんばってくれます

皆様 熱中症には くれぐれも気を付けてください



完成写真 また 載せますので 

見てください
梅雨明け2





リフォームの家造りは お客様と一緒に造ります
アドリブの連続で 同じものは ありません
とても手間が掛かりますが とても楽しい仕事です
ぜひ私どもに お手伝いさせていただくと幸いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kenkich

Author:kenkich
日々のリフォーム現場を
紹介しながら

あんなことこんなことを
紹介していく
有意義なブログを目指して

関係ない事も掲載していくと思いますが

三日坊主癖にムチ打って
続けてみますので

生温かい目で
見てやってくださいませ

よろしくお願いいたします

by ハタラキザカリdoi@tokuei-k.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
