スポンサーサイト


野乃鳥 錦亭 様  新装開店です

梅雨明け宣言と共に 暑さの中スタートした現場

昨日 完工しました


いつも仕事させて頂く 焼き鳥の 野乃鳥 様

今回は 大阪市内 福島のお店


今回の内容は 入口まわり と お手洗いです

入口まわりの写真 載せておきます


全工程 2日半です


beforです 
befor.jpg

初日の工事風景kouji chuu1

大工さん と タイル屋さん で

ゆっくり のんびり 現場が立ち上げって行きます

まだ 雑談交じり 余裕カマシテます



二日目

塗装屋さんの 参戦に 大工さんも後を追われ

言葉少なく 笑顔も消えて・・・キリッ

(まだ微笑んでる様に見える大工さんです

どたばたと現場が進行中koujichuu2.jpg


夜には何とか カッコつきました
kouji chuu3



3日目

タイムリミットは お昼まで・・・

看板や トイレの便器 手洗いも付け

完成・・・でkannsei.jpg




夜にはなんとか営業していただくことが出来ました
open.jpg

おいしい焼き鳥と おいしいお酒で

充電してください



今回も 機転の利く職人さんたちの協力の下

完工することが出来ました

ありがとうございました







リフォームの家造りは お客様と一緒に造ります
私たちにお手伝いさせていただけると幸いです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kenkich

Author:kenkich
日々のリフォーム現場を
紹介しながら

あんなことこんなことを
紹介していく
有意義なブログを目指して

関係ない事も掲載していくと思いますが

三日坊主癖にムチ打って
続けてみますので

生温かい目で
見てやってくださいませ

よろしくお願いいたします

by ハタラキザカリdoi@tokuei-k.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
