スポンサーサイト


猛暑に負けず 現場着々と完成中

こんにちは


今週の工事はこちら


pa-gora urinn

バルコニーの下に 


パーゴラを 付けました

30年 腐らない木材です 重いです


葡萄を 実らせるのだとか・・・



パーゴラに葡萄がなったところを

早くみたいです 


・・・葡萄も食べてみたいですね

だめですよ 葡萄狩りに行ったら 

残念ながら 場所は非公開です




一件だけじゃ 寂しいので過去のリフォームです 

まず befor

中庭既存

中庭に通じる所に 門扉を付けます

こちらが 工事中 

中庭工事中
 
この写真を見ると 猛暑だった夏を

思い出します 

負けじと 今年も厚いですが

でも 工事は完成します

完成


おまけ です 

爬虫類 嫌いな方 

ごめんなさい 

hebi_20120727193406.jpg

現場調査のとき 瓦めくったら いらっしゃいました 

屋根とは別の所なので クレームは付けられませんでした



また来週も 小工事で更新します

よろしくお願いします




リフォームの家造りは お客様と一緒に造ります

大変ですが 達成感 ひとしおです

私たちに お手伝いさせていただくと嬉しいです






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kenkich

Author:kenkich
日々のリフォーム現場を
紹介しながら

あんなことこんなことを
紹介していく
有意義なブログを目指して

関係ない事も掲載していくと思いますが

三日坊主癖にムチ打って
続けてみますので

生温かい目で
見てやってくださいませ

よろしくお願いいたします

by ハタラキザカリdoi@tokuei-k.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
